2018年2月2日金曜日

初めての婦人科診察

婦人科の診察は、内科などの科に比べて
受診するのに抵抗がありますよね。
でも最近、お母さんと共に訪れてくださる若い方が増えてきています。

*旅行や受験があり生理の日をずらしたい
*生理痛が辛くて毎月寝込んでしまう
*量が多くて度々トイレに行かなくてはならない
*生理が不順でいつ来るかわからない
*生理の出血が止まらなくてダラダラ長引く

など悩みをお持ちの方いらっしゃると思います。

私は年齢に関係なく、
女性の皆さんがいつも笑顔で元気でいてほしい
と常々思っています。

ぜひ先生にお話をしてみてください。
あなたに適切なアドバイスやお薬などの処方をしてくれるはずです。

若い方で、もし一人で来るのが抵抗がありましたら
初めはお母さんと一緒にお越しください。
きっと生活が快適になると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿