2017年11月9日木曜日

立冬



小春日和の暖かな日差しが眩しい立冬となりました。
暖かいとはいえ、油断しているとぐっと寒くなってくると思います。
みなさん体調管理気をつけてくださいね。

インフルエンザの患者さんもチラホラ出て来ています。
ご注意ください。

さて、院内をリニューアルしてみなさんから
「違う病院みたい」というお声をいただいくことが多いです。

産科の診療では引き続きセミオープンでの妊婦健診をやっております。
合わせて、引き続き大好評のベビーマッサージは行っていきます。

また新しい企画として
・産後の相談や育児相談
・離乳食教室
・同じくらいの月齢のお子さんを持つママたちの仲間作りのおしゃべりサロン
などを計画しています。

決まり次第、ブログに載せますのでよろしくお願いします。

お電話お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿