2017年9月19日火曜日

ベビーマッサージ教室


先日のクラスが終了しました♪

最近、リピーターさんも増えてきています。

どうしても、普段は上の子にばかりに手がかかるので、
ベビーマッサージの時間は、唯一、下のお子さんとゆっくり向き合える時間だそうです。

ベビーちゃん達も、この時間だけはママを独り占め(^^)v

そんな声が聞こえてくるような、幸せいっぱいの時間でした。

さて、今回のクラスから初の試み。
流行りの 「寝相アート」
6人でやってみました♪


秋といえば、運動会
と言う訳で、「塩崎運動会」開催です。競技は綱引き。

赤組がんばれー
白組がんばれー

一生懸命綱を引っ張っています。
泣きながら引っ張ってる子も‼︎

さて、どっちが勝ったかな?
皆さんのご想像にお任せします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿