2017年5月26日金曜日

ベビーマッサージ教室

4月8日から始まったベビーマッサージ教室の様子です。

マッサージされている赤ちゃん。

声を出して笑ったり
ちょっと寝返りしてみたり
ちょっとぐずってみたり
泣いてママを困らせたり
お友達も出来ました

でもやっぱり・・・
ママがいないと泣いちゃいます。

マッサージしているママ。

一人一人の名前には、両親の沢山の愛をこめてつけました。
毎日変化する子供の成長を日々感じ
子育てする事で周りの温かさを感じ
そして、両親への感謝の気持ちを改めて感じ
今日まで繋がってきたかけがえのない子供達が、
これからどんな風に育ってくれるのか今から楽しみにしています。

お子様たちは、そんな温かいご両親に愛されてる事をエネルギーに、
これからも成長していくのでしょうね♪

皆様の子育てが、愛あふれる毎日でありますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿