2017年3月6日月曜日

記録より思い出づくりがコンセプトの三浦国際マラソン


冷たい雨やみぞれが降ったり小雪の舞うような・・
とにかく毎年悪天候が恒例の三浦国際マラソンですが、
今年は晴天に恵まれ、陽射しが眩しく
ポカポカの中の開催となりました。

遠方から大勢の方々が参加した今回のマラソンは
今年で35回になるそうです。

当院からは院長先生、院長の娘さん、
そして石田助産師がハーフに参加しました。



温かな陽光の中、額に汗をにじませ
タッタッタッタッと快い音を放って走っていました。
たまに被り物の仮装をしている人もちらほら見られました。
今年はQちゃんこと高橋尚子さんが
招待選手で来られていたみたいです。

このマラソンが終わるといよいよ春って気がします。
選手の皆様、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿