2016年9月15日木曜日

ベビーマッサージ教室


みなさんこんにちは。
先月のベビーマッサージ教室の様子です。

我が子を幸せそうにマッサージしているママの姿を見ると、
私まで幸せな気持ちになります。

お洗濯していても、
散歩してる時も、
何をしていても幸せっていうのが、
よーく伝わってきました。

時には子供を預けて美容室や買い物へ出かけたり、
海でプカプカ浮いてみたり・・・(三浦ならでは)
気分転換しながら、上手に子育てされてるのも印象的でした。

ママになって生活が180度変化しましたが、
知らない人から声をかけられたり、人の優しさに気づいたり、
親のありがたみが分かったり、と良いことも沢山あるようです。

人と人との心までを繋げる力を持っている子供って、すごいですよね!

そんな未来ある子供たちにエールを!!
そして、毎日頑張ってるママたちに拍手を送ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿