2015年1月17日土曜日

早春

去年のブログを読み返したところ、
ちょうどこの時期に早咲きの河津桜の記事を書いていました。

あれから一年…
また同じことを考えながら少し早い花見をしました。



雲ひとつなく澄み渡った青い空、遠くに雄大な富士山、
ピンクの桜と黄色い菜の花、木の枝には黄緑色のメジロが
花の蜜をついばんでいました。
その横を時々通る赤い電車。



なんという美しい風景そしてコントラストでしょう。

一月にこんな鮮やかな色を見ることができるなんて、とても幸せです。

これから春に向けてまだまだ厳しい寒さが訪れることと思います。
インフルエンザや風邪をひかないように
体調管理をしっかりしていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿