2014年12月22日月曜日

一年の締めくくりに感謝の気持ちを・・


今年も残すところあとわずかとなりました。

ちまたでは、クリスマスそして年末の気ぜわしい雰囲気の中、
院内では穏やかな年末を迎えております。

私たちは、
今年もお一人お一人との丁寧な関わりを心がけて参りました。

外来にいらっしゃる婦人科の方々、
そして妊娠、分娩、産後の方々…と
いろいろな場面での関わりを通して、
多くの事を感じたり考えさせられたりして実り多き一年でした。

「勇気を出して、塩崎さんに伺ってよかったです」と婦人科にこられた女性・・
「また次も塩崎さんでお世話になりたいです」と
生まれたての赤ちゃんを抱っこして退院されるご夫婦・・

こういった感想やご意見に励まされ、この一年、
みなさまに支えられてきたことに感謝致します。

来年も引き続きたくさんの方との関わりが持てますように
そしてより良い医療や看護が提供できますよう
院長はじめ、スタッフ一同気持ちを引き締めております。

どうぞみなさまも良いお年をお迎えください。

今日誕生した赤ちゃんです



0 件のコメント:

コメントを投稿