2013年12月30日月曜日

今年もあとわずか・・・

振り返ると今年一年たくさんの方との出会いがありました。

外来や病棟の仕事を通して
さまざまな年代の方とお話しさせていただきました。
思わずもらい泣きをしたり、元気をもらったり、
本当に毎日がめまぐるしくそして楽しくやりがいのある日々でした。

言葉を通してのコミュニケーションや
言葉はなくても肌と肌を触れ合わせ、寄り添ってのコミュニケーション
たくさんの方との出会いの中で感じたり考えたり
こんなやりがいのある素敵な職業に就かせていただき
幸せだなぁとしみじみ思う年の瀬です。

来年も、今年に引き続き
お一人お一人の患者さんとのコミュニケーションを大切に
優しい関わりを大切にしていきたいと思っております。

新しく迎える年も、今年以上に良い年になりますよう
スタッフ一同気持ちを引き締めて仕事に取り組んでいこうと思っております。

皆さま、今年一年ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿